松村沙友理の姉の名は?高校はどこ?料理の腕前は?

松村沙友理のプロフィール





ニックネーム
さゆりん、まっつん
所属事務所
乃木坂46合同会社
生年月日
1992年8月27日 (23歳)
出身地
大阪府
血液型
B型
身長
163cm[1]
合格期
1期生
選抜回数
14回

大阪桐蔭高等学校を卒業後、浪人して予備校に通っていた。将来は看護師を目指していた。
8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。



松村沙友理の姉と弟画像









不倫騒動やいろいろあった松村さんですが家族が大好きとのことで

松村さんにはお姉さんと弟さんがいるということです。特に弟さんの方を溺愛

しているとか。





左の松村沙友理ちゃんが抱えているのが昔の弟 弟はさゆりんごが7歳くらいのときで赤ちゃんなので年は4、5歳くらい離れていて今は高校生くらいではないかと思われます







上の画像の方が松村沙友理ちゃんのお姉さんです。現在はすごい美人だそうです。









松村沙友理の出身高校は?

高校は、野球などで有名な大阪桐蔭高校です。

大阪桐蔭高校は、I類とⅡ類に学科が分かれていますが、

Ⅰ類が69、Ⅱ類が63の偏差値を誇る進学校で、

松村沙友理さんの学科はわかりませんが、どちらにしても頭がイイですね。











料理の腕前は

あの料理のシーンはやっぱりあり得ないでしょう。
落とした豆腐を雑に集めてそのまま投入している様は
酷すぎる。あれを人に食べさせる神経はアイドルとして
あきらかに失格ですね。
「七福神」って意味わかってるのかな。
一度七福神から外れた方がもう少し、まともな人間になると思います。




ええはい。素人以下のレベルです。でも可愛いから許せちゃいます。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿