西野七瀬の愛犬は?髪型はどう?普段着はおしゃれ?握手会での対応は

西野七瀬さんといえば乃木坂でもトップクラスの人気を誇ることで
有名ですが彼女について調べてみました。



西野七瀬さんは現在22歳です。
乃木坂46でも人気のあるメンバーで乃木坂御三家と言われたメンバーにも負けていないですよね。
ちなみに乃木坂御三家と言われているメンバーは白石麻衣さんと橋本奈々未さんと松村沙友理さんです。

西野七瀬さん大阪出身で関西弁もかなりいいですよね。
方言ってどうしてこんなに可愛く聞こえるのでしょうか。
西野七瀬さんのような人が方言で喋っているとさらに可愛さアップです。

ファッションも好きなようでオシャレな一面も見せてくれています。
テレビでは私服も披露していてファンの間では可愛いとかなりの高評価ですからね。
西野七瀬さんはnon-noの専属モデルもやっています。




西野七瀬の愛犬は?




西野七瀬さんは愛犬を飼っています。
西野七瀬さんのブログではかなりこの愛犬の写真が出てくるんですよね。
写真を見る限り西野七瀬さんの愛犬の犬種はダックスフンドでしょう。

気になるのは西野七瀬さんの愛犬の名前です。
西野七瀬さんの愛犬の名前は「むぎ太」というみたいですね。
西野七瀬さんが愛犬を呼ぶ時はむぎちゃんと呼ぶことも多いようです。

西野七瀬さんの愛犬への溺愛ぶりはすごいですね。
かなりの頻度で西野七瀬さんのブログに登場します。
急に愛犬の写真が出てきますからね。

西野七瀬さんのお兄さんもかなり溺愛しているようで、
ツイッターなんかにもむぎ太の写真が載せられています。
家族みんな好きなんですね。

髪型や普段着は?




西野の髪型はミディアム〜ロングのブラウンかブラック、このヘアアレンジのしやすい髪型でいろいろな彼女を見せているので紹介する。

上の髪型はブラウンのミディアムストレートで毛先だけ内側に軽く巻いている。優しいブラウンと軽い内巻きが可愛さ・柔らかさを表現できるので、彼女のように少し目元がシャープな人にはオススメな髪型だ。
ストレートの場合は日頃のヘアケアとブローがかなり大事になる









また、上も同様目元がシャープな人にオススメだ。このゆるいウェーブも可愛らしさ・柔らかさを表現してくれる髪型の1つで、あまり巻きすぎないのがポイントだろう。









そして上の画像はハーフアップで、これはどちらかというと少しクールに見える髪型である。最近のハーフアップのポイントはしっかりと耳を出し、少し高めでまとめること。この画像ではつけていないが、イヤリングやピアスをつけるとより華やかに可愛いアレンジにできる。








最後の髪型はこれから季節チャレンジしてもらいたいツインテールとハットの合わせ技。ツインテールもハットと合わせることで、かなりおしゃれな髪型へと変身する。毛先を巻いてしっかりとボリュームを出すのも、このアレンジのポイントだ。
西野は「non-no」のファッションモデルとしても活動を開始したことから、私服についてもかなりの注目を集めている。そこで、彼女がどのような私服を着こなしているのかを見ていく。









西野の私服は全体的にメイク・髪型と同様少し甘めの可愛らしいものが多い印象だ。
また、ブランドはdazzlinが好きらしい。

一番左のファッションは一見派手で西野っぽくはない私服かもしれないが、ヘアアクセサリーをうまく使い、可愛くおしゃれな着こなしにしている。

レースのサロペットなんかは大人可愛いスタイルである。襟付きを持ってくることによって少し大人っぽさも演出しているおしゃれ上級者の私服。スタイルがいいのでこのようなファッションも良く似合う。





握手会での対応は

乃木坂の中で最も握手会が人気なのは、これまで4曲でセンターを務めた西野七瀬です。
握手会予約はあっという間に終了してしまうそうです。
また対応も神対応なようで一度は行ってみたいです。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿