桜井玲香のプリクラ画像?高校や実家はどこなの?

2015年のNHK紅白歌合戦にも出場するAKB48の公式ライバル乃木坂46で、キャプテンを務めているのが、桜井玲香さん。

可愛らしい見た目なのに、アイドルなのに“ポンコツ”なんだとか…。

その原因は性格なのか…。それとも…?

と、言う事で今回は桜井玲香の出身高校や大学!

実家やプリクラ画像について調べてみました。






桜井玲香の高校や大学はどこ?





幼稚園からカトリック系の女子一貫校に通い、中学生の頃から華道部に入部。

その他にも水泳、体操、テニス、ピアノを習っていたようです。

特にダンスの技術はピカイチで、乃木坂46の中で「ダンス七福神」と言われています。

高校生2年生の春に乃木坂46の1期オーディションを進路として進められたものの、洋楽やロックが好きだったので、アイドルにはなるつもりはなかったよう.

もともと、幼稚園から女子一貫校に通い、お嬢様な桜井玲香さん。

そのお嬢様の雰囲気は普段の所作からもにじみ出ていますよね…。

高校はカリタス女子高校。大学は明治学院大学中退が最終学歴なようです。



桜井玲香の実家はどこ






実家の方は神奈川県出身という

ことしか調べてもでてきませんでしたが

幼稚園からの一貫性カリタス女子高に通っているところを

そこそこのお金持ちのようです。


桜井玲香のプリクラ画像






はみつからなかったのでおゆるしください。




こんなに可愛い彼女をこれからも応援していきましょう。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿