西野七瀬はデビュー前フランス留学する予定だった?鳥好きで誰にも負けないと自負?絵を書く事が得意







西野七瀬は乃木坂オーデションにうかっていなかったらパリ留学していた?




実際には西野七瀬は留学はしていません。
留学を断念した理由は留学を決めていたタイミングで
乃木坂46のオーディションに合格したからですね。
個人的に気になるのは
なぜフランスに留学をしようとしていたかですね。
西野七瀬は中学生の頃からモデルのオーディションを
受けていたり、元々芸能界に興味があった印象を受けます。
しかし、そのオーディションも3次審査まで進むことが
できていましたが、母親に看護師になることを薦められて
看護コースのある高校に進学していたようです。
その後不思議なのはそうやって看護師を薦めていた
西野七瀬の母親が乃木坂46のオーディションに
応募しているということですね…。
そんなバタバタした状況でありながら、
フランス留学を決めていたそうです。

西野七瀬はなぜアイドルを選んだのか?


先ほどの留学する理由の考察にも結びつくのですが、
アイドルという中々なることの出来ない
チャンスを活かして色んなものを
見たかったのではないかと考察しています。
また、元々モデルのオーディションを
受けたりしていたのをみると
そういう華やかな世界に興味があったのだと
思いますね。


西野七瀬は鳥が好き?






鳩が好きみたいですね。


また太った鳥を見るのが好きとも


公言していました。




西野七瀬は絵が得意?


乃木坂って、どこ?の企画で乃木坂46のメンバー内で一番画力の高いメンバーを決める企画「乃木坂画王選手権」などでも

度々取り上げられていますね。

西野七瀬さんは生物の絵を書くのが得意だそうです。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿