秋元真夏の握手会での対応は?生田絵梨花と仲がいいの?




秋元の場合は客観的に見て「えげつない釣り行為」はキャバ嬢やデリ嬢のレベルに見えます他のメンバーも「釣りをやればウケが良くて沢山ファンの方が来るのかな」と思ってるメンバーは多数居るとは思いますが他のメンバーは真似をしようとはしない...それを考えても秋元の手段はともかくも「皆との遅れを取り戻そうとする向上心」は素直に尊敬はします...(広い視野で見ての判断ですがね)でも私はこういう頑張り方は正直ヘドがでるレベルですね釣りなんかやらなくても桜井や若月は一生懸命で誠実な握手対応で今や握手券完売メンバーになろうともしています。多少は遠回りの時間になっても、あの一生懸命さならば秋元は普通に結果と言う数字は付いてくると思いますしねまぁ本人も1年のビハインドは相当プレッシャーで悩んだりもしたんでしょうが...初めての握手会の人にも「愛してる」とかウインクとかちょっと屈めば下着が見えそうなミニスカ履いての色仕掛けとか...「プライドだけではアイドルはやってられないのかな」とも考えると私的感情抜きでも秋元は尊敬しますしある意味「センター向きの強心臓」の持ち主にも見えますね 引用 乃木坂ファン






握手会ではこれ以上ないくらいのファンサービスをします。


マイやんにも怒られています。




生田絵梨花と仲がいい?



今に始まったことではないですが

いくチャンと仲がいいです






あとまぁ秋元真夏リスペクト軍団でしょうか




まあでもこれは真夏さんが強引に2期生を引き込んだ可能性が

高いですね(笑)

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿