松村沙友里の握手会対応は?物心ついたときからアニメ好きなの?






松村沙友里の握手会対応は?


普通に明るくて会話が弾むいい子です。

ファンがリクエストするとさゆりんごパンチなどやってくれまっすよ。・



一応パンチ、ビーム、ビンタ、新技と必殺技などがあります。
それ以外だとたわいない会話が多いです。こないだの全国では5曲全部出たんでお疲れ様とか。
ちなみにさゆりんごチョップ」もあります(笑) 普通の会話も十分に楽しめますよ!
ガールズルール握手会画像



松村沙友里物心ついたときからアニメ好きなの?







物心ついてから、起きてから寝るまでアニメ漬けの生活を送っています。 でも、高校のころはアニメを語れる友達がいなかったんです。そんな環境でしたが、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の最終回を見たときは、想いが爆発して、暴走してしまいました。 
この作品には、本当に感動して、見終わってから、2時間くらい泣き続けていたほどだったんです。 の感動を伝えたいと思って、普段アニメを見ない友達に、いかに自分が感動したかを、便せん5枚に書き綴ってみました。 思い切って渡して見た手紙を、友達は受け取ってくれたのですが、感想は「え? あ~あ」っていう程度。その言葉とともに便せんを戻してくれました。 
ちょっぴり切ない思い出ですが、アニメについては姉と語り合っていたので寂しくないです。 
こんなにアニメについてオープンにしたのは、乃木坂46のオーディションを受けてからですね。私、芸能界を目指していたわけではなかったので、特に芸がなかったんです。 自己紹介でも、初めはなにもしゃべれなくて。それで、特技もないので「アニメ好きです」というしかありませんでした。 でも、アニメ好きを公言していたら、アニメや声優関連のお仕事をもらえるようになって、声優さんにお目にかかれるようになって、メッチャ嬉しいです!」 引用 http://ddnavi.com/  
こりゃあガチでアニメ好きだな(笑)

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿