秋元真夏が映画でキスシーン?本当のあだ名は?



秋元真夏が映画でキスシーン?本当のあだ名は?





山下敦弘監督の映画超能 

力研究部の3人で乃木坂の秋元真夏生田絵梨花橋本奈々未の3人が

共演。

3人の女子高生の青春映画に挑む実在の3人のアイドルたちが、現実と虚構の間で見せる苦悩と成長

する物語となっている。「超能 

力研究部の3人」は秋元、生田、橋本の、これまで見せたことのない表情を楽しむべき作品だ。

気になるキスシーンですが

ネットで調べたところCGだとかしてないとかしただとか

本当のところはわかりませんでした。


ファンの我々からしたらしてないでいてほしいですね。


本当のあだ名は?







メンバーには「真夏」と呼ばれていることが多いです!

 ファンは「まなったん」が多いと思います。


ちなみに小学生のころのあだ名は

アタマタイラと呼ばれていたそうです。


うんでもとってもかわいいですよね。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

乃木坂 DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

乃木坂46

乃木坂46

人気の投稿